ようこそ「OTO MEETS ART」へ。「OTO MEETS ART」は音(おと)ちゃんの美術鑑賞レビューです。
あなたと、あなたのまちのARTに会いに行きます。

2018/01/01

【鑑賞記録】2017年12月、と新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。


旧年中は更新が滞りがちな時も変わらず足をお運びいただきありがとうございました。
本年も「美術鑑賞レビュー OTO MEETS ART」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年の展覧会情報、少しずつ出てますね。
今年はどこに行こうかな。

ここでちょっぴり去年の反省。

注目の大型展や芸術祭の記事が多かったこともあり、アクセス数は伸びました。
(SNSでいいねやシェアして下さったみなさま、本当にありがとうございました)

でも、地元作家の展覧会やギャラリーを取り上げた記事が1本もないんですね。
今年は福岡という地方都市で発信することも大切にしたいと思います。

気張らず焦らずのんびりいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





*これまで【月刊OMA(オーマ)】の後半に掲載していた月ごとの鑑賞記録です。
2017年10月よりひとつの記事として公開しています。
もしあなたが気になるアーティストや場所があったらどうぞ参考にして下さい。
公開時点で開催中の展覧会については会期も掲載しています。





1日 舞鶴公園 福岡城跡【展覧会】
  福岡城 チームラボ 城跡の光の祭
  ☆ 2018年1月28日まで開催
   公式ウェブサイト
   https://www.teamlab.art/jp/e/fukuoka-castle/

  ☆鑑賞レビューはこちらから↓
   https://otomeetsart.blogspot.jp/2017/12/teamlab.html


8日 ナツメ書店【作品展示】
   松尾 浩一 作品展示


17日 福岡アジア美術館【展覧会】
   クルパ・マーヒジャー滞在制作作品公開


23日 福岡アジア美術館【ギャラリートーク】
   「サンシャワー」展 関連イベント
   学芸員によるギャラリートーク





前の月の【鑑賞記録】はこちらから。
https://otomeetsart.blogspot.jp/2017/12/monthly-journal-oma-201711.html





★☆★☆ Follow Me !! ☆★☆★

Twitter@kakakachan
 気になる展覧会や関連イベント、美術関連の記事などをRTします。
 もちろんブログ更新のお知らせも。


Instagram@otochan3
 展覧会などで掲載許可をいただいた写真を載せます。
 宣伝も兼ねていち早く公開します。


TumblrOTO MEETS ART
 ブログ更新のお知らせとInstagramの画像をシェアします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最終更新:2018年1月