ようこそ「OTO MEETS ART」へ。「OTO MEETS ART」は音(おと)ちゃんの美術鑑賞レビューです。
あなたと、あなたのまちのARTに会いに行きます。

2020/10/10

ブログはじめました。


はじめまして。
音(おと)と申します。

週末などを利用して美術館やギャラリーへ足を運んでいます。
展覧会のほかに、トークイベントやワークショップに参加することもあります。
まとまったお休みがあると、年に1度は遠方にも足を伸ばします。

OTO MEETS ART」はその記録です。

日頃は美術とあまり関係のないところでお仕事しているので、足を運んだ先のことをどのくらい記事にできるかは分かりません。

ただ、これまでと変わらず、多くの方々に支えていただきながら、美術鑑賞も、このブログも、細く長く続けていけたらと思っています。

まだまだ毎日が勉強です。

今、このブログを読んでくださっている方に心から感謝いたします。
あなたの日常のひとコマに何かをもたらすことができれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



2016年10月
音(おと)